美容・痩身〜キレイ〜

Copyright(c)2008 美容・痩身〜キレイ〜 .All Right Reserved.
 

2016年02月12日

テラムス「エデンの女神」レビュー!

先日、姉から「いいシャンプー見つけたよ!とってもよかったから、使ってみて。」と、テラムス「エデンの女神」をもらいました。





正しくは、これはシャンプーではないようです。シャンプーのいらないトリートメント、あるいはリンスインシャンプーという感じでしょうか。
髪をお湯でよく流した後、私は髪の長さは肩ぐらいですが、大さじ一杯くらい手のひらに出します。

FullSizeRender (6).jpg


それを、手の表裏に広げ、頭の地肌に優しくもみこむように全体的につけます。
髪が傷んでいる時は、髪の毛の方にもつけて数分おきます。
お湯ですすぎます。

はい、これでおしまいです!
なんて、簡単なのでしょう。そして、いろいろなハーブが入っているので、地肌がスーットとして、とっても気持ちがいいです
泡立ちませんが、汚れもしっかりとれるそうです。洗いあがりもしっとりしているし、乾かしたあとや、翌日もふんわりさらさらです。香りも自然でほとんど気になりません。
娘と私と、いつもシャンプーに関しては意見が合わないのですが、これは二人ともが「いいね!」と言った初めての洗髪料です。

お値段は少し高い気もしますが、シャンプー、リンス、トリートメントが、1本で済むので、高くはないと思います。
今この記事を書くために、調べていたら、きわめて評価が高く、売り切れ店続出していました。
気持ちいいですよ

posted by nagisa at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美髪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

